日産マーチ・ラリー仕様にビックリ!! 峠最強伝説【Best MOTORing】2001

・短ッ

・ルノー5ターボⅡに似てる。

・この型のマーチすっかり街中で見なくなりましたね…

・フロントがルノー5みたいでかわいい(・∀・)

・ラ王と酢族ww

・…Oh my gawd!…

…オマイガド!…

・ノーマルだとダメダメなクルマだけど、足回りとバケットシート タイヤを変えたらなかなか面白いクルマになってびっくりしたことがある。

・この型のマーチ良かったのになあ
なんでコンセプト変えちゃったかな…

・0:48 LMAO

・このマーチスターレットと同じくらい好きw

・タイヤが細い‼

・スターレットのほうがマシかも

・うわ~ごっついなぁ~

・僕がマーチを好きな理由♪

・the Fiesta ST of Japan (before the FiST came out)

・このマーチはカッコいい‼️

・Owh May God!

・タイヤの面すげぇな

・*OU MAI GA!*

・1,4l ??

・I wonder how much hp the rally lights ad to it…lol

・急いでたんだね。

・なるほど

・ストリートを族と言うなら、ラリーカーも族と言ってラ族言わないと(`_´)ゞ

・リアルサーバル?・・・。

・K11は名車

・Strange car… group N with Micra / March Kit Car fenders?

・マーチかっこよす

・大学も車もmarchがいいンゴ

・欲しい

・昔のマーチ(K-10)にラリー仕様車があったな。
サムネ見た時、それかと思った。

下のカテゴリーに残る為にMA10エンジンを940ccにダウンサイジングしてスーチャー+ターボで110馬力を発生するMA09ERTを搭載、「マーチR」って名前でオーテックジャパンが手掛けてた。
スーチャー付くのでパワステは無いし、オイルクーラー装着出来るけど、エアコンが付けれなくなるって、ベース車には良いが街乗りには快適とは言い難い車がありました。

賛否あるだろうけど、そういう前衛的な車もあって良いんじゃないかと思う……。