・かわいい〜聞きすぎると感染る説。
・元演劇部部長さんのマーチnismo S
シルバーのボディーに赤いアクセントがかっこいいですね!
nismoのエアロがとっても決まってます。
RE71Rのタイヤにマニュアル仕様で走りもバッチリですね😃
・ノートニスモでお馴染みの1.6Lかと思いきや…
マーチのニスモSは1.5Lなんですね
3発のオバチャングレードと違ってよく走りそう🤣
S(はやい)www
・「S」=速い(笑)
・この、グダグタ感…クセになる(笑)
・最後、フードが風でボワってなって可愛いー。
・まさかのNISMOマーチ!驚きです。ベーヤン、チャオさんのトーク、今日はさえていました。笑えました。車が絡むとお二人は本当に楽しそうですね。三連休楽しみにしています。
・ダブルクラッチ(笑)
・お疲れ様です😁ベーやんさん😊マーチ版スカイラインみたいですねー
・32年前乗ってましたわ〜 当時ツインチャージャーがあって かっこよかったです( ^ω^ ) まだマーチ有るんですね(笑)
・マーチニスモってかわいいとかっこいいが両方ある感じで良いですよね〜👍
ニスモシリーズは外装がカッコイイな〜😊
・マニアック!惚れてまうがな~!!
・エンジン縦置きと横置きがありますが
斜め置きやさかさ置きとかやったら
めっちゃ目立つんちゃいますかね。
まともに走るかはわかりませんけどな
・マーチNISMOメッチャオシャレ。タイヤポテンザRE71やし。カッコイイ〜
・お疲れ様です。
マッチはマーチに乗ってたんですかねえ⁉️
・女性がMTカッコいい
・純正ですよ
・日産のNISMOシリーズはカッコいいですよね(^_^)
・マニュアルミッションに超ハイグリップタイヤで街乗りだとぉ~www
NISMO仕様はよりかっこいいですね(^_-)-☆
・よっちゃんイカが思いっきりウケた。
年代の問題かな?
・ミッション。
ミッションはどの車にも載ってます。
マニュアルorATの方がよろしいかと▪▪▪
・ニスモならリアのドラムをディスクにしてほしいですよね、、、
・女性がクルマ好きでMT乗ってるってステキ(o^^o)
NISMOマーチ、かなりイケてますね☆
コレをサラッと女性が乗ってるのはカッコいい!
RE-71R履いて燃費14km/Lというのも驚き!
走りを楽しめて更にエコ☆いいクルマですねー!
オーナーさん、これからも大切に乗られてください(o^^o)
・僕もマーチ乗ってました、ナンパ橋に行くと女の子と間違われて、なんや男かいなって言われたことありますw
・どやさ‼️宴会部長さんの車ですか?ブンブン ニスモでブンブン 間違いえました演劇部長さん どやさ‼️
・マーチニスモいいですよね
ニスモ大好きなのでマーチニスモとノートニスモ気になってます。
マーチかノートニスモでニスモフェスティバル行ったり、オーナーズクラブなどで仲間増やすのも良いなあと思ってます。
今はS15にニスモパーツだらけですが正統派で乗ってますが、たまに街中走ってるの見てもペッタペタかガチャガチャなドリ車や走り屋ばかりで 自分のスタイルと違い過ぎて仲間意識もクソも無いです(笑)
・ポテンザRE71履いてる時点で惚れてまうやろw
・nismo sは1.5Lのエンジンが載ってるらしいです。
フツーのマーチは1.2ですもんね。
ホットハッチってやつですねー。
・「マフラー何фですか?」
……「12㎝!」(笑)
・こいつ単独ならコンパクトでスポーティーで割といいなーと思える、けどほぼ同額のスイスポターボを見ると装備といいパワーといい重厚感といいあの車はコスパの化け物やと解かる…..
・マーチのニスモってどうなの?高そう
・撮影が立体駐車場の屋上でね、元部長さん、ドリフトしながら登って来ましたもんねw
・女性でマニュアルいいですね😃会社で2人nismoマーチ乗っている子がいるので勝手に5マニュアラーズ結成してます😃