日産・MARCH NISMO S 試乗インプレッション 走行編

・詩的なインプレが素晴らしいですね〜

・車も興味があるが、それよりも熊倉さんのトークが楽しみで来てしまった。

・最近乗ってる人増えてきましたよね!

こういったジャンルの車、どんどん開発してもらいたい(*´-`)

・サンダル 発注したぜ! 楽しみだ。 ( 12SR乗り)

・くましげさんの評価はいつもおもしろい

・わかりやすかったです。

・これこそプロのインプレッション。
どこぞの西川さんの適当なインプレとは、えらい違い

・サンダルwww高いww

・再生エラーになるのですが
どうすれば

・言葉選びも声も心地よいです!

・いいなぁ、ほすぃ

・とても欲しい。
これぐらい熟れたコンパクトカーだとたっぷり楽しめること間違いなし。
軽を初体験してから軽がをかなり気に入ってしまったのだけれど、
乗り換えるときまたこのクラスに戻してマーチにしようかな、マーチが非常に気に入ってしまった。

・桜、桜、桜。
お願いします。720i で。ぜひ。

・ノートnismo sの方のインプレも欲しいですなぁ

・サンダルw.ww

・iPad、Androidスマートフォンではまったく見れません。心待ちにしていましたので早く見たいです。

・コンパクトでいいよねぇ
マフラーいかしてる

・見られるようになりました。ありがとうございました。

・熊倉重春さんに、日産・ノート e-POWER Sを紹介してもらいたいですね。

・グリップが速そう

・ヒール&トォーで良いでしょう。(TOE)

・ノートニスモSにのってます。
マーチニスモは1500で少しパワーダウンしますけど税金も安くなりますし
コンパクトボディでノートよりも峠はキビキビ走りそうですね。

・車重も軽く3000からのアクセスレスポンスも凄くいいですし、足も高速域では粘りがすこし足りないけどタイトなコーナーとかならなかなか楽しく走れますよこれ。ニスモの安売りだとは言われてますがエンジンとミッション換装して改造車としている所は流石ニスモという所ではないでしょうか。

・ヒール&トゥーがやりずらい、でもオイラは大丈夫だ!
オイラは「親指付け根(ブレーキペダル)&小指付け根(アクセルペダル)」派だから!

・2ペダルM /Tならいいのに

・確かに他のハッチバック車より走行性能は劣っています。ただ、この車で大きな長所を一つ見つけました。この価格でGT-R nismoと同じ、特別塗装色を纏って走れる。(ブリリアントホワイトパールのみ)

・悪魔のM
その車は 狂おしく 身をよじるように 走るという

・サンダルです(キリッ)

・これこれ
人に迷惑かけないくらいの、カッコつけた排気音。
まじかっこいいし音がいいね。

タダタダ爆音立ててる、頭悪そうなマフラーと全然違うな。

・欲しくなってきた いじり倒したい

・これ買うならスイスポ買うな!

・March NISMO S を試乗して来ました。一言で言うと「楽しい車」エンジン性能で言うと馬力は無いけれどトルクはあるので、街乗りやワインディングロードで楽しめる車だと思います。絶対的速度を問題にする方には向かないかも知れません。悠然と走りを楽しむ大人向けと言えるでしょう。

・マーチもだけど、最近流行りのnoteも、もっとデザインカッコよくしてくれたら良かったのに… 車はやっぱし「見た目」から入るからね… てゆうか、走りよくてもこんな車は「マニア」しか乗らないですね😅希望No.「12」でこれは「13」か!でも、マーチだと思って煽ったら最後、泣きたくなります👮

・最近の車はシンクロメッシュが強力だし2ペダルのスポーツカーも多いからヒール&トウは要らないってことかもしれませんね。

・マーチのノーマルは安っぽい感じがするのは自分だけかな?

・動画重過ぎて全く観れないのですが?

・顔がキモいのが本当に惜しい

・この車、私は買おうと思い東京モーターショウに見にいきました。
別に問題はないのだが、後輪のブレーキがドラム・・・といゆうのがきに入らない。
スポーツを売りにするなら、ブレーキ性能と信頼性をもっと真剣に考えてほしかった。

・まさか、これを造るために「プレジデント」をやめたワケでは無いでしょうが、要するに「mass」を感じられると云うことでしょうか???・・・

・正直MTは特に左足が疲れるからMTモード付6ATか5AGS、6AGS辺り追加してくれたらNISMO Sで決まりなんだが…。車重も軽いしパワーウェイトレシオも優秀な値だからトランスミッションだけ追加してくれれば俺の中では買いになる。

・安物。

・ハンドルの持ち方へたくそやん。