新車情報2002 日産 マーチ

・K12からK13に変えるくらいなら、ずっとK12を売ってりゃいいのにさ。

・K12マーチはなかなか良い車だった。
それはK13マーチが先代より改悪になったからに他ならない。

・社員の前でシートの角ディスるとか良い時代だねぇ

・実質的に日産!マーチの最終型。

・まるっこいけど面白味がある
車だったな
文句はないけどこれでも十分
勝負が出来る車だと思う

・スカイライン シルビア マーチ ヒット作の後に駄作がでる。作った人達の会社での立場が心配です。

・16:47 三本節炸裂。研ナオコて(^^;

・大事に育ててきたブランド。
マーチのような入門車こそ気合い入れて作るべきなのに…
日産!次はしっかり作ってくれよ!!

・この時期の日産車はシートの形が身体にフィットしない。

・2:28 日産自動車株式会社商品企画本部商品企画室チーフプロダクトスペシャリスト

・あぁ だからメダリストができたのか・・・・・三本さんの先読みスゲー 人と車 若者、年より ジャーナリストって誰もが共有できる認識を作り上げるのも仕事なんだね。 国会で揚げ足取りに必死になったり。某国の嘘の代弁者になったり。パソコンに打ちこむのはジャーナリストとは言わないんだねよね

・この車嫌な思い出ばっかりあるから苦手

・そうそうこのインテリジェントキー…ありましたねw
一番の売りのポイントを、一番最後のひとコマだけで紹介するという三本節w

・誰かOPの曲名教えてください

・脳内でフィットの前に出てたと思ってた。この後の型のコストカットしまくった奴は嫌い

・k11の1000㏄の3万円マニュアルからk1212cのマニュアルにも、乗りました。マーチは乗りやすい。小回り効くし、物入れあるし、何より燃費がいいです。とにかく乗りやすい。マーチはスウーと走る感じ、最初のマイカーとしておすすめします。今の車はどうしょうもなくつまらない。

・軽トラのような板みたいな乗り心地、驚くようなドアの薄さ、騒がしすぎる車内、貧弱な1.2Lエンジン…決して褒められた車じゃないと思う。

でも、車の原石みたいな純朴なところがコイツの魅力。無駄に複雑化した最近の車にはない良さがある。